今日は空を飛ぶ!?[かたわら#5]

11月 19, 2023
Featured image for “今日は空を飛ぶ!?[かたわら#5]”

いつもは、グランツーリスモのセットが2セットで順番待ち。お絵かきや鬼ごっこをしながら待っているのですが、せっかくなのでいくつか新しい道具を持ってきてみました。

代表のよっしー(みんなに覚えてもらいやすいように、スタッフはみんなニックネームをつけるようにしています)は、ライブ配信や撮影を仕事にしているので、グリーンバックと大きなカメラを持ってきました。

奥に見えるグリーンの布の前に立つと・・・リアルタイムに空を合成して、まるで飛んでいるような映像がモニターに映ります。おもちゃにしては複雑な機械ですが(笑)少しいつもと違った遊び方を試してもらってみました。

でも、実は他に持ち込んだラジコンのほうが断然人気でした!京商が販売しているラジコンは多種多様で、子どもから大人まで楽しめるので本当に良いですね。次回もみんなの笑顔が見られますように!


Share: