いつものレース、いつもの笑顔[かたわら#6]

12月 16, 2023
Featured image for “いつものレース、いつもの笑顔[かたわら#6]”

私たちのプロジェクト「かたわら」での活動は、いつものように楽しみにしていた子どもたちの歓声で始まりました。子どもたちは笑いながら、一生懸命ハンドルを握り、レースゲームに熱中していました。

前回から持ち込んでいたラジコンですが、今回はさらにもう一種類増やして、2種類になりました。グランツーリスモの席は2つしかないので、待ち時間は少し暇になってしまうのですが、その間はラジコンが出来るようになってとても好評でした。みんながルールを守りながら、丁寧に、順番に交代しながら操作している姿は、私たちスタッフにとっても大変心温まる光景でした。

前回は、あっという間に電池が切れてしまったので、今回は100本持ってきました。これで完璧!ですね。子どもたちが思う存分遊べるようになり、とても良かったです。

子どもたちが楽しい時間を過ごせること。それが私たち「かたわら」プロジェクトの使命です。次回も、さらに多くの笑顔と共に、新しい冒険を提供できることを楽しみにしています。


Share: