新しい冒険?キャンピングカーでアウトドア体験を!

1月 11, 2024
Featured image for “新しい冒険?キャンピングカーでアウトドア体験を!”

最近いろいろと、「児童養護施設の子どもたちに楽しんでもらうにはどうしたら良いだろう?」とスタッフ同士でよく話しています。そこで、アウトドアやキャンプの楽しさを伝えたらどうだろう?という話題になりました。そして、「かたわら」の活動は車の存在が不可欠。ということは、私たちにとって大切な新しいメンバーが必要?・・・そうです、それはキャンピングカー!

ということで、私たちはキャンピングカーを期間限定で貸していただける方、活動の当日に数時間で良いのでお越しいただいてふれあう時間を提供していただける方を探しています。もちろん、寄付していただけるような豪快な方がいらっしゃったらなお嬉しい!のです。

軽キャンパーも大歓迎です!

最近、軽自動車を使ったキャンピングカーがとても人気ですよね。コンパクトながらも、冒険に必要なすべてを詰め込んだ素敵な軽キャンパー。そんな流行りの軽キャンパーも、もちろん大歓迎です!

あなたが自慢の軽キャンパーをお持ちなら、ぜひ私たち「かたわら」にご連絡ください。あなたのキャンピングカーが子どもたちに新たな世界を見せ、素晴らしい冒険の扉を開くきっかけになるかもしれません。キャンピングカーの架装業者様からのご協力も大歓迎です。私たちは、ご協力いただいた方々のご好意を積極的に宣伝し、お礼の気持ちを表したいと思っています。

私たちは子どもたちに、普段の生活では体験できない特別な時間を提供したいと考えています。自然の中で過ごすひととき、子どもたちの心に大切な思い出として残るでしょう。

だから、あなたの軽キャンパーが子どもたちにとっての大冒険の一部となることを私たちは心待ちにしています。一緒に、子どもたちに忘れられない体験を提供しましょう!


Share: