次回の活動に向けて準備万端!

1月 19, 2024
Featured image for “次回の活動に向けて準備万端!”

今日はメンテナンス!これは単純な準備作業ではなく、子どもたちが楽しい時を過ごしてもらえるようにする、大切な時間です。

まずは、プレイステーション本体を最新状態に。次にグランツーリスモのアップデート。毎回ではありませんが、新しいバージョンではコースが追加されたり、車種が増えたりすることがあります。新たな楽しみが増えますね。昨年は救急車が登場し、大いに盛り上がりました。ゆっくりしか走れないですが、救急車を運転できるって特別な感じがしますよね!

シートやハンドルもチェックしておきます。壊れていたらプレイできないですし、怪我をしたら大変です。一つひとつ丁寧にチェックします。小さな手が触れるすべてのものが、彼らに安心と喜びをもたらすように。私たちの手から彼らの心へ届けます。

電池の準備も忘れません。充電池をしっかりと充電し、乾電池の残量を確認。子どもたちの楽しい時間を一瞬たりとも途切れさせないようにします。そろそろラジコンも増やしていきたいですね。

そして、スタッフのためのお菓子や飲み物も準備完了。この小さなおやつが、スタッフの大きな笑顔と元気を生み出します。

今日のメンテナンスを終え、私たちの心は次回の活動へと向かっています。子どもたちが楽しいゲームで笑顔になる姿、星のように輝くその瞳を見るのが待ち遠しいです。次回の活動も、心を込めて最高の時間を提供します。皆さんも、どうぞお楽しみに!


Share: