謎のキャラ出現!?[かたわら#8]

2月 24, 2024
Featured image for “謎のキャラ出現!?[かたわら#8]”

皆さん、こんにちは!かたわらです。2月24日に8回目の開催をしてきました。今年に入って最も心温まる一日でした。子どもたちとの繋がりを深め、彼らの無限の可能性を感じることができた一日について、皆さんと共有したいと思います。

基本はグランツーリスモ

子どもたちは結構慣れてきている様子です。ハンドルを握り、画面上で疾走するだけではなく、自分が選んだ車で走りたい!別のコースで走りたい!といろいろとやりたい事が増えていっているようです。

そして、みんなで絵を描いたり折り紙を折ったりする時間もあります。

今回も活動を通じて、子どもたちだけでなく、私たち自身も多くを学びました。彼らの笑顔は私たちにとって最大の励みであり、かたわらの活動をより良くしていく原動力です。今後も、子どもたちが新しいことに挑戦し、楽しい時間を過ごせるようなプログラムを提供していきたいと思います。

このような活動を支えてくださる皆様に心から感謝申し上げます。私たちの取り組みにご興味をお持ちの方、協力を検討している方は、ぜひ私たちにご連絡ください。一緒に子どもたちの明るい未来を創り上げていきましょう。

次回も、子どもたちとの新たな冒険をお楽しみに!私たちと一緒に、子どもたちの成長と発展を支援していただければ幸いです。


Share: