ラジコンが故障・・・修理急げ![かたわら#11]

5月 19, 2024
Featured image for “ラジコンが故障・・・修理急げ![かたわら#11]”

皆さん、こんにちは。かたわらです。5月19日(日)に行われた第11回目のレポートです。

この日は天候が悪かったこともあり、いつもよりも子どもたちのエネルギーが大きい(外で遊べない!)ように感じられました。それでも、雨の日でも楽しめる活動を提供することが出来たので、充実した一日になったのでは?と思います。

子どもたちは雨の中でも笑顔を絶やさず、元気いっぱいに活動に参加してくれました。グランツーリスモのゲームやお絵かき、ブロック遊びなど、いつも以上に賑やかな雰囲気の中、自由に遊び、交流しました。

しかし、中にはラジコンが故障し始めているものもあり、随時修理しているのですが、なかなか追いついていない状況です。そのため、動くおもちゃやレゴ、ラジコンなどがあれば、ご寄付いただけると助かります。修理の部品を購入するためのご寄付も大歓迎です。

第11回目の活動を終えて、子どもたちとの絆がより深まったことを感じます。これからも、私たちは彼らと共に成長し、笑顔と希望を共有する活動を継続していきます。

最後に、今回も多くの支援・ご協力をいただいている皆様に感謝の意を表したいと思います。皆さんの温かいサポートがあってこそ、私たちの活動は成り立っています。これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

Screenshot


Share: